カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/06 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。年が明けての初更新です。さらにこの記事が当ブログ100記事目です。
去年は全然更新しませんでしたね。今年もどれだけ更新するか分かりませんし、新年になって6日目でやっと挨拶するような状況です。しかしこんなに挨拶が遅れたのにも訳があります。去年最後にスキーに行っているという記事を書きましたが、そのスキーで雪が少しもっこりしている場所でジャンプをしたら見事に頭を強打してしまいました。さらに風邪で熱が出て東京に帰ってから1週間体調が安定しない状況になってしまいました。脳の方はCTを撮って異常がなかったので一安心ですが、雪上に体のあちこちを強く打ち付けたらしくて(意識がなくなったのでどこを打ったか覚えてません)まだあちこち痛んだりします。ジャンプは楽しいですがセーブしてやらないといけないですね。そんなことがあり正月の予定は完璧に潰れました。今年も根府川に行く予定で、写真もまた朝日にしようと思っていましたが当然いけなかったので懐かしい写真を上げておきます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます、お久しぶりです。
100記事達成おめでとうございます!
これからもどうぞ宜しくです。
お体を大切に。では、ノシ
金魚大使
2010/01/19 22:39
金魚大使さん、お久しぶりです。
コメ返しに二ヵ月以上も間が空いてしまったことを謝罪します。これからもよろしくお願いします。
ぶいぶい
2010/03/15 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる