カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終盤・・・

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年もあっという間に終わってしまいそうです。さらに年末は何かと忙しいですね。
年賀状を書き終わったら僕はすぐ学校行事で家を開けることになり、今日の更新は携帯から試験投稿も兼ねて泊まっている宿から更新しています。
学校行事はスキーで、たまたまよく行く場所で滑ることになり、家族と来たときとの区別がまだ付かないのですが、コースが好きな場所なので楽しく滑っています。景色もいいので毎日晴れなら嬉しいのですが、5回くらい来てるうち、たいていは三泊なら1日曇天とか吹雪になってしまうので心配です。とにかく怪我なく終わりたいです。
写真はスキー場のある山から撮影したものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメ(特にニオイガメとか)が好きなニッタンです.名前の矛盾は気にしないでください^^
HP拝観しました,だいぶ更新が無いのが大変残念です.なにか新しい特集を期待してます!!
スキーなんて何年行ってないやら...どちらのスキー場に行かれたんですか???昔、何度か行ったスキー場ではあまりいい思い出が無い物で...
すいません"初コメなんで張り切って長文になっちゃいました.
ニッタン
2010/01/03 23:15
ニッタンさん、はじめまして。
HPを見て下さりありがとうございます。更新しようとは思っているのですがページを作る容量が足りなくなったため、今後HPをいくつかに分けようと思っています。それが出来ないと更新できない状況ですのでなるべく早くやろうと思います。
スキー場は志賀高原です。雪質がよくてコースが多いため家族で好んでよく行きます。
今度スキーに行かれるときはいい思い出が出来るといいですね。
ぶいぶい
2010/01/06 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終盤・・・ カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる