カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近身の回りにおきたことをダラダラと・・・

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・書いてみようと思います。
最近はは特に書くことがなく、おそらく今月の更新はこれが最初で最後になりそうです。そのため、無更新の月にしないため私的なことを書こうと思います。
少し前に文化祭があり、そこで主に僕は教室などを飾る班でも絵を中心に描いていました。1月頃に全く絵の描けない僕に友達から絵がかけるようになれと言われて以来なんとなく風景画や人物を描いていたのですが、やっとその友達から100点中5点(!?)の点数を貰えるようになったのでその友達と共に飾り物のデザイン(ほとんど相手のが採用されましたが)、下書きなどをしていました。班の中に絵をかける人が他にいなかったので1週間近く2人で絵をひたすら描いていましたが、結構好評だったのでよかったです。
後日、5点をせめて10点に上げてもらう為にアニメのキャラクターをモデルとして一枚絵を描き友達に見せたのですが、ダメ出しばかりだと思ったら「もっとハヤリの絵(キャラ)を描けよ」と言われてしまいました。絵より先にキャラを否定された僕は「今のキャラのハヤリってなんだよ」と思いながらもなにも言い返せませんでした・・・。
もう一つ大きなことと言ったらちょっとした交通事故にあったことです。新幹線の写真を撮ろうと自転車に乗っていたら交差点で車と衝突しました。僕は5mくらい飛ばされてしまい、その時に地面にぶつけた右肩や手が今も痛いです。ただ、打撲だけですみ、良かったです。一応相手の過失が認められ物損事故ということで処理が終わりましたが、交差点は本当に気を付けないといけない事がわかりました。本当ならこの記事が新幹線を撮ったことの報告になっていました・・・。
そんな感じで最近は過ごしました。今度の更新は10月になると思いますが、今後も当ブログをよろしくお願いいたします。

今日の写真はセミです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近身の回りにおきたことをダラダラと・・・ カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる