カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽と月が見えた七夕

<<   作成日時 : 2009/07/08 16:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は七夕でしたが、東京では珍しく青空が見える時間もありました。東京が七夕の日に晴れるのは10年に1度ほどらしいです。そこで、なんとなく写真を撮っていました。

下の写真は洗足池で撮ったものです。学校の授業の関係で必要な物を池から取るために友達と行ったのですが、空がいい感じになっていたので少しだけ撮りました。
画像

画像

↓カメが道を横断していました。(少しブレています)
画像


そして、帰宅して夜に空を見ると、綺麗に月が出ていました。
画像

画像

三脚がなかったので多くは撮りませんでしたが、夜空が見れて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした。ってコメするまでに一週間も経っちゃってました。(謝
 あの洗足池が写真で見ると別世界です。buibuiさんの技術に驚きです。 久々にコメさせてもらいました。では またの機会に。
カナトト大使
2009/07/14 19:55
カナトト大使さん、お久しぶりです。
こっちもコメ返しが遅れてスイマセン。普段使わないカメラの機能を積極的に使うと普段見ているものも全く違って撮れます。この記事の写真はホワイトバランスとシャッター速度を変えていますが、この二つをどう変えたらどう撮れるか分かれば撮影も楽しくなりますよ。
ぶいぶい
2009/07/21 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽と月が見えた七夕 カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる