カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季彩 さよなら運転第一弾

<<   作成日時 : 2009/07/05 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も四季彩を撮影しに行きました。沿線撮りをしたかったのですが、寝坊してしまったので西国分寺で撮りました。
回送も撮ろうと思い、高尾側に行きましたがすでに多くの人が待機していました。しかし、人が邪魔にならない位置があったのでそこで撮りました。
↓E233系
画像

↓四季彩 回送
画像

四季彩通過後、東京側に撮影場所を移しました。しかし、待ち時間が長いので適当に写真を撮っていました。
↓E233系 どんどん列車が来るのは嬉しいですが同じのばかり来るので退屈でした。
画像

↓201系
画像

↓E257系
画像

↓E351系 編成写真として撮るのは初めてです。
画像

そして、四季彩が登場しました。
画像

E233系も横に入ったので良かったです。これを撮って退散しました。
今回はヘッドマークが両端で違うオリジナルの物になっていましたが、次回のさよなら運転はどうなるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季彩 さよなら運転第一弾 カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる