カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季彩 最後の定期臨時運転

<<   作成日時 : 2009/06/29 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、四季彩を撮りに奥多摩の方へ行ってきました。四季彩の引退は7/20ですが、普段の姿が見れるのは6/28が最後でした。今回は撮影行程等を細かく書くと来週のさよなら運転第一弾に間に合わないので省略します。
初めて奥多摩方面に来たのはサイクリングのときで、その時は四季彩がいることは知っていましたがいつ走っているのか知らなかったので乗れませんでした。その後、奥多摩方面に行くときは四季彩が走る日を狙って乗車したり、撮影したりしていました。しかし、もう乗れなくなってしまうというのは残念です。さよなら運転は3回に分けてやりますが、それぞれ一回ずつは撮ろうと思っています。
また、JR東日本は青梅線によく臨時列車を出していますが、四季彩を引退させたらまた観光列車を作るのか、あるいは今まで以上に臨時列車の走らせるのか、今後の動きが気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季彩 最後の定期臨時運転 カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる