カメと共に自転車旅行

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近遠くにも近くにも出かけないので更新が少なくなりました。そこで、とにかく更新頻度を上げるため、どうでもいい雑談をしようとおもいます。
また今年も学校で体育祭のようなものがあり、日にちで球技と団体競技で分かれているのですが、球技では卓球に出場しました。卓球は世の中にある全ての球技で唯一チームに貢献できるスポーツなので、張り切ってやりました。しかしダブルスで、男女でやるという制約がありました。僕たちのチーム(=クラスの卓球出場者たちですが)は人数制限などで他の競技に参加できなかった人が多く、そのためペア決めも戦略的に決めなかったので強い人と強い人とのペアが1つも出来ませんでした。僕のペアの人はあまり上手くなく、試合結果は3戦中1勝2敗でした。他クラスでも僕より上手い人がサーブも入らない人とペアになって全敗したり、一人ひとりは坦々と打つだけもペアになると強くなったりと、ペアに左右される卓球大会でした。クラスとしては負け、5ペア中4ペアが最高で1勝しか出来ていませんでした。ペアの人に欠点を直すアドバイスをして最終戦で1勝できたものの、僕ももう少しカバーできたらと思う悔いの残る試合内容でした。
そして、放課後に今日発売のスキマスイッチの「虹のレシピ(初回限定版)」を買って帰りました。スキマスイッチはまあまあ好きという程度ですが、「雫」が気に入ったので購入しました。「獣の奏者エリン」が気に入ったから買う気になったというのもありますが・・・。
最後に購入した虹のレシピの写真で終わりにします。微妙にブレています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事 カメと共に自転車旅行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる